


8人でCクイーン

こんにちは!

昨晩、Lv217にレベルアップしました!!
ニーナと217をかけたハイセンスなジョークをかましたのですが、ちょっと笑いのレベルも高すぎたのかツッコミはありませんでした。

おめでとうの拡声器もそのときVCをしていた友達1人以外ありませんでした^^^


相も変わらずレベルアップ毎にHP振り替えをしてます。
レベルアップでのMP上昇量を増やすことはできなくなっちゃいましたが、MPにAP投入時はまだint分もしっかりMPが増えるんですね。

MapleStory 2013-09-04 10-23-50-279

もう少しでDPSを落とさずCPBやシグナスの反射にも対応できるようになりそうです。
が、もう少しが遠い(;´Д`)



さて先日!
煽りと火力できのこの最前線を追う、連合Invisibleにて4vs4の2パーティでCクイーンレースをしました。
内容は2ptとも同時に入場をしどちらが先にcクイーンを倒せるかというもの。

MapleStory 2013-09-02 01-07-43-898

ただしVCは8人同時です。カオスの一言に尽きます。

bandicam 2013-09-04 09-35-43-954

左ブレス?右ブレス?
高度な情報戦もとい騙し合いが繰り広げられました。

結果は私たちのグループが負けてしまいました。
勝ち組4人からボロクソ言われ放題だったのは言うまでもありません^^

あんまり書きすぎると私がInvisibleされかねないのでこのへんで!




※追記
VCはスカイプのことですね、失礼しました。


シグナスがダークホークアイに腹パンされてる画像

http://saych.blog.fc2.com/blog-entry-49.html

こっそりとRaurel大先生に依頼したはずなのに><
メイプルでは知らぬ人にブログ見ましたじゃなくて腹パン画像見ましたと声をかけられる始末・・・まだ貼ってないよ?

cygpan
©Raurel画伯

きっとホークアイのグーパンも50分は続いたことでしょう。
これでSDT武器ノードロがなくなることを祈ります^^

ということで、リンクにお二方のブログを追加させて頂きました!



こんにちは!

先日のファフ短剣ですがめんとむ先生の100%パンダ玉とキューブを使い等級をレジェンダリーに、そして☆8までのばしました。
op渾身のどや武器なので是非ご覧ください!!(2記事前)

それと宣伝を兼ねた告知をば!



まだつい最近ですがニコニコ生放送なるものに手を出してみました。
それなりの頻度で配信できるよう頑張りますのでコミュニティ参加して頂けたら幸いです^^
通夜放送になりつつあるのでまじおねがいします(切実)

●おまけ
444.png

これでオルカさまと愉快な仲間たちキーボード当選間違いなし!!
やべーww100個全部あたっちゃうかもwww



10years anniversary!

こんにちは!

メイプルストーリーも10周年を迎えましたね。おめでたい!
メイプル歴もとい何年前にプレイを始めたかがわかるタイトルが配布されましたが皆さんは何年物のNEXONの犬プレイヤーでしたか?

ちなみに自分は9年前に大事な選択肢を間違えてしまっていたみたいです\(^o^)/
もしネットゲームに手を出していなかったらどうなっていたんだろう…

閑話休題

前回の記事で書いたように150レベルの装備が揃ったので、140の装備を処分するついでに殆どの他部位の装備も一緒にさよならしました。
コスパというんでしょうか、手間や費用の割にステータスが上がらない、それでいて抱えていてもリスクが大きそうなレベル制限の低い装備は怖かったので10周年のアクセサリーなどに乗り換えちゃいました。

と言っても!そこまで大それたものを使ってたわけでもないし、150の武器だけは頑張って強化したつもりなので(前回の記事に追記しました!)結果的にはセット効果の恩恵も受けて少しステータスが上がって終わりましたw
良いタイミングで上手く捌けた気がします^^

ペットの祝福スキルだけついてしまってるので素の状態は420~470kくらいでしょうか、
今はこんな状態ですヽ(´ー`)ノ

216gear.jpg



巷で話題の新生FF14
自分もちゃっかり初期組で少しフライングしてβのプレイができるみたいですw

ff14_3.jpg

前に少し触れたDiablo3の拡張パックも発表されたし少し浮気もありかなと思うopでした。
ではまた^^



早起きで3ファフニール

おかげさまで150装備もやっと揃いましたvvvvv

nillt.jpg

ラッキーなことに早朝にアビスを散歩していたら3本も拾っちゃいました。
なので合成で本命を1本作っておいて、もう1本をイノセントでいろいろ試すつもりでいます!!
早起きするといいことがあるものなんですね^^




※追記
スパーク梅しました(^o^)/
アメイジングがわんさかやってきたらアングレイスな武器になります><

MapleStory 2013-08-30 17-41-44-843


150防具合成

家宝?そんなものなかったよ

MapleStory 2013-08-01 22-38-15-414

くやしくねーし
ばーかばーか!



(´;ω;`)




Copyright ©のくたーん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

