

  TopPage  エオルゼアストーリー >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.12.03      編集

君がいなくなって僕の部屋が広く感じるよドラえもん・・・

2013.12.03   Saych   編集

ドンだーといい今回といい大抵どのネトゲもコミュ崩壊の原因はメンヘラ女なんだよな
まんkが関わると碌なことがない

ギルクエやりまくったの忘れてないぜ

2013.12.03      編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.12.03      編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.12.03      編集

やそーさんどうしてニコ生はじめちゃったの・・・

ずっと何度聞いても男か女か教えてくれなかったのに

2013.12.03   ぬー   編集

野草乙

2013.12.04   tora   編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.18      編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://jundrop.blog7.fc2.com/tb.php/346-70d2f3ad


のくたーん最終章

こんにちは!


今日は大切なお知らせがあります。
いきなりではありますが、今日付けでこのブログの更新を終わりにします。

2008年から書き始めたブログ、メイプルで遊んでいた10年たくさんの人とこのゲームで出会い色々な思い出ができました。



ドンだー、サーフサティ、そして夜想op
少しでも一緒に遊んだことがある方ありがとうございました。
自分はメイプル大好き人間だったのできっとその時の出来事は鮮明に覚えています。

長ったらしくかいてもくさいのでこのへんで、
理由は?と聞かれそうなのでお答えしておくと持病の悪化です。
みなさんお身体には気をつけてくださいね。そして私の分もメイプルを楽しんでください!

ありがとうございました。

MAPLESTORY 2013-12-02 19-05-54-466



おとといと昨日、ニコニコ生放送をやりました。
やっぱりたのしいですね。来てくださった方ありがとうございました。

メイプルとFF14でタイムシフトを1つずつ残しましたのでよければみてください^^

それでは!op!op!

※データはリンク先のほぺらさんに引き継いでもらいました。

  TopPage  エオルゼアストーリー >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.12.03      編集

君がいなくなって僕の部屋が広く感じるよドラえもん・・・

2013.12.03   Saych   編集

ドンだーといい今回といい大抵どのネトゲもコミュ崩壊の原因はメンヘラ女なんだよな
まんkが関わると碌なことがない

ギルクエやりまくったの忘れてないぜ

2013.12.03      編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.12.03      編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.12.03      編集

やそーさんどうしてニコ生はじめちゃったの・・・

ずっと何度聞いても男か女か教えてくれなかったのに

2013.12.03   ぬー   編集

野草乙

2013.12.04   tora   編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.18      編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://jundrop.blog7.fc2.com/tb.php/346-70d2f3ad




Copyright ©のくたーん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

