


ログインに2時間、ゲームプレイは1時間

こんにちは!

10周年をむかえ、経験値イベントが終わり一段落!
もう2週間ほど経験値を稼いでいませんが全サーバーのレベルランクに変動がありません。
レベリング意欲が失せてしまったのはみんな同じみたいです><

ということで来週のアップデートを心待ちにしつつ、
ナウなネットゲームFF14をプレイ!

ff14_1.jpg

くっそ!こっちでも待たされるのかよ!

新規パッケージ販売停止、30分放置で強制ログアウト
同時接続者数32万人超の熾烈きわめるログイン戦争・・・

聞いて・・・感じて・・・待って・・・



ff14_2.jpg

エオルゼア一の美女エレゼンSuiちゃんもまもなくレベルカンスト!
F.A.T.E.ボスでヘイトリストのトップをとるのが快感なナイトです。


次回以降はめいぽ記事かきます><



8人でCクイーン

こんにちは!

昨晩、Lv217にレベルアップしました!!
ニーナと217をかけたハイセンスなジョークをかましたのですが、ちょっと笑いのレベルも高すぎたのかツッコミはありませんでした。

おめでとうの拡声器もそのときVCをしていた友達1人以外ありませんでした^^^


相も変わらずレベルアップ毎にHP振り替えをしてます。
レベルアップでのMP上昇量を増やすことはできなくなっちゃいましたが、MPにAP投入時はまだint分もしっかりMPが増えるんですね。

MapleStory 2013-09-04 10-23-50-279

もう少しでDPSを落とさずCPBやシグナスの反射にも対応できるようになりそうです。
が、もう少しが遠い(;´Д`)



さて先日!
煽りと火力できのこの最前線を追う、連合Invisibleにて4vs4の2パーティでCクイーンレースをしました。
内容は2ptとも同時に入場をしどちらが先にcクイーンを倒せるかというもの。

MapleStory 2013-09-02 01-07-43-898

ただしVCは8人同時です。カオスの一言に尽きます。

bandicam 2013-09-04 09-35-43-954

左ブレス?右ブレス?
高度な情報戦もとい騙し合いが繰り広げられました。

結果は私たちのグループが負けてしまいました。
勝ち組4人からボロクソ言われ放題だったのは言うまでもありません^^

あんまり書きすぎると私がInvisibleされかねないのでこのへんで!




※追記
VCはスカイプのことですね、失礼しました。


  TopPage  



Copyright ©のくたーん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

