


キューブで換算しちゃう病

こんにちは!

自分は時間つぶし程度でほんとたまーにスロットを打ちにいくのですが
先日、大事故を起こしてしまいました!!

IMG_2778.jpg

一撃15,000枚!!
今の時代なかなか珍しいんじゃないでしょうか!?

お昼前から閉店まで当たりっぱなしでした!赤7引きまくりのアメイジンググレイス流しまくりでもう事務所に連れて行かれるんじゃないかと思いました。

このお金でちょっと贅沢にミラクルキューブ風呂でも作ります。



低俗な記事でごめんなさい!

ランキングバナーをクリックしてくださる方がいらっしゃる中、しばらく更新をせず放置では悪いのでこんな内容の申し訳程度な更新ですが書かせて頂きましたm(_ _)m

今後ともご贔屓におねがいします。


これだけ媚うっときゃ大丈夫だろ・・・

さてさて!もうすぐ予定ではアップデートメンテナンスの終了時刻ですが
みなさん課金と冷えピタの用意はバッチリですか!?


オフ会とマグナスとカオスピエールと

おはようございます!
フレンチみたいなタイトルになってしまいました!

先週はお友達のほぺさんとリアルでお会いして遊んできました。
敢えて書くことといえばほぺさんには足を向けて眠れなくなりました(意味深)



メイプル内では最近だとマグナスへちょくちょく行くようになりました。

07101

お友達とペアでならなんとーか倒せるのですがソロだとまだ1度だけ(チラッ)しか完走したことがありません(チラッ)難しいです(チラチラッ)


他には可愛い枠でカオスピエールにも連れて行ってもらいましたよ!
普段は口を開けばまず煽りな人たちですがこのときは手取り足取り丁寧に教えてくれましたツンデレなんだからもう!
(なんやかんやでインビジ楽しいっすありがとう///)

07102

いかにも1人で倒したかのような画像ですね!可愛いは正義!

それとブログランキングですが50位以内に入っててびっくらしました!
その調子で1日1クリックを習慣づけてくださいじゃなくてこれからもよろしくお願い致します!



短いですがこれにて!


悲鳴をあげる気持ちよさ!

こんにちは!

いきなりですが冷凍タオルというものをご存知ですか!?

reito.png

先日、そんなものが近所のコンビニにてアイスと一緒に売られているのを見つけたんです。
冷凍庫にはタイトルの「悲鳴をあげる気持ちよさ!」なんて書かれたおもしろいPOPまで貼られてました!

どういったものか説明すると名前の通り冷凍されたタオルなんですが、凍ってるのに柔らかいというふしぎなタオルなんです。
美容院へいったときホカホカのタオルを顔にのせてもらいますよね?アレの冷たいバージョンがこれで…と書いてみると大したことのないように感じますが実際たいしたことないんです。冷たさなんて10秒でどこかへいってしまいました。

でも凍ってるのに柔らかいというのは本当で、どういった仕組みなのか少し気になりました。
変な書き出しでごめんなさい(記事を書いてる最中に布柔なんて2文字が頭をよぎってフフッとなったのは秘密です)



前回の記事では自分の趣味を一人歩きさせたような内容だったのにもかかわらずコメントをくださり、ありがとうございました!

正解不正解問わず、今回はコメントをくれた方なんと全員に奮発して青キノコ帽子をプレゼントしたいと思います!!
なんてことをしたら2度とコメントをもらえなくなってしまうのでほかの普通のポイントアイテムを私チョイスで贈らせて頂きます!コメント本当にありがとうございました!!


〆切の告知をということで今回はこれにて!



  TopPage  



Copyright ©のくたーん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

