


御礼!1万アクセス!!

こんにちは!

遂についにチャーハン1万人前もとい1万Hitを迎えることができました!
毎日でも時々でもこのブログを見てくださってる方ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくおねがいしまず。

さてちょっとしたイベントなんですが即興で作ったので正直なところ自信がありません。
(ガムのゴミシリアル配布しようとしてたやつがよく言うわ^^^)

とりあえずユニークユーザー数すらよくわからん状態なので、ちょっとした景品は10人までとします!

10人にすら達しなかったら私の枕がびしょ濡れになります。
逆にあまりにもはやく打ち止めになってしまった場合はもう1つなにか考えます\(^o^)/

それでは本題のイベント記事は続きにて!

お題は私のだいすきなお酒のジャンルでいきますよ!

続きはこちら >>


てーへんだてーへんだ

おはようございます!

見て下さい!!

夜想opさん

お友達のほぺらさんが書いてくれました!!
ただでさえかわいい私が上手な絵で更にかわいすぎなことになってしまってます!!
ほぺらさんありがとう(;v;)



先日、1万アクセスでちょっとしたことをやると言い、それの準備をワクワクしながらしていたのですがなんとトラブル発生!

まずなにをたくらんでいたかと言うとですね、、、めいぽガムのシリアルをまとめてデジカメで撮りまして、それを数回にわけてここで公開をし、はい入力してら^^みたいなことをやろうとしてたんです。

しかーし!


6231.png

まさかの期限切れ!!!!!!

そんな・・・先月は使えたのに・・・
というかめいぽガムまだたくさん残ってるよ?どうなってしまうん?

6232.jpg

(めいぽガムタワー・・・崩壊・・・!)←妹が食べた


でも、いざこれをやる前に確認で1つ入力しておいてよかったです。
もしもう使えないと知らずにやっていたら大炎上してたかも・・・
まあそれはそれでアクセス数伸びそうなんでありかもしれませんね

ということで没をくらってしまったのでまた別のものを考えて準備しておりますw

乞うご期待!!



【画像あり】お口の愛人

こんにちは!

だいぶ日が空いてしまいました。申し訳ないです!
さて更新!


まずは武器が進化しました。
ちょっと潜在に不満があったので回すことうんじゅっかい、、、

mp6190.png

・・・!?

こりゃあ私にはもったいないレベル・・・
ちなみに星11にはもう7回チャレンジしてますがなかなか光らないですね。250の壁は高いです。

mp6192.jpg

ぬすっとのサーバー1位頂きました\(^o^)/


本題は続きで!
続きはこちら >>


フリーザ

こんにちは!

0601.png

ぬおっすごい!これはしっかり記録に残っているんですね。
クエストの完遂日時の記録はここまで残っていないのでびっくりしました。

ちなみに私は何年前にしたかすら覚えていませんでした^^^

でも!相手のことは覚えています!
…関東住みの私に大阪がリアル北斗の拳だと教えてくれ、2chコピペの冒頭2行を言うだけですぐ内容を言い当てる謎の特技を持った人でした。パティシエを目指して専門学校に通ってたらしくときどき自作のケーキなどの写メをおくってくれてたなあ・・・

そしてこの結婚から2ヶ月後にはメイプルを去っていきました^^^
おかげさまで永久にキャラデリはできそうにありません。



そろそろフリーザ様の戦闘力をこえそうです。

MapleStory 2013-06-04 16-44-37-595

クレジットカードのように、密かにブラックランクなんて更に上のランクが追加されないか期待してます。
でもこの場合はステータスどころかネクソンにどの程度飼い慣らされた犬なのかを示すことになりますね^^

それに似た理由で宝物庫羽は付けていません。この辺りがまだ調教足らずなことを表してますね。
やっと第1形態というだけなのに粋がってすみませんでした。


もうそろそろ右のカウンターもといチャーハンが1万人前出来上がりそうですね!?
完成した時にはちょっとしたイベントをと密かに企んでおりますので、まだまだ面白みに欠ける未熟なブログですがお暇なときにまたチラっと覗いて頂けると嬉しい所存であります^^



ランクが鰻登りの如く上がっててビックリしました。ご協力ありがとうございます。
どうかこれからも懲りずによろしくお願い致しやす。


ハーコー

おはようございます!

興味本位で試してみたら分解できてしまいました!?
バチあたりなことをしてしまったかもしれません…
ああ武功パンダさま、私はキリンなんかよりもかわいらしいパンダのほうがすきなので許してください。
(キリンさん、この名前使ってもええで^^^)

MapleStory 2013-06-03 03-50-24-430

分解されるまで3,4回「本当に?いいの?いいんやね?」としつこく確認画面が出てきますw

そして画像の通りやーっとこLv210に到達しました!
いきなり次のレベルアップに必要な経験値が倍以上に跳ね上がりました。ひいひい
でもメイプルは遊びじゃないのでレベリングがきつくなろうとも、これからもこのお仕事を継続してしっかり働いていこうと思います。



さてさて、新しくハードコアモードが実装されましたね!?

私はLv20くらいでgive up!
最初にもらえる武器アイテムを形状加工にと送信して、戻ってきてしまいました。
イバラの道を歩めるほど強靭な脚を持ちあわせていないかわゆい乙女ということだったみたいです><
(ギルドマスターがパチンコうめえとランキング上位にくいこむ勢いで遊びに行ったきり戻ってきていません^^^ ギルドメンバーは私だけです。マスター、まさかそんなわけないよね?わたし信じてるからね?お兄ちゃんが帰ってくるのちゃんといい子にして待ってるから、ね?)


少し道がそれますがハーコー繋がりで違うネタをば^^

メイプルはMMORPGというジャンル(意味はわすれました)のネットゲームに分類されますが、
アメリカのゲーム、いわゆる洋ゲーでDiabloというものがあります。
世界一のネットゲームWoWことWorld of Warcraftを開発した会社が発売する、別タイトルのネットゲームです。

そのDiabloはMORPGというジャンルらしいです。
Mが1つどこかへ行ってしまいました。一体何が違うのでしょうか?


という話をしたいのではなく!!
昨年にシリーズ最新作のDiablo3が発売されました。愛人ポジションで私も絶賛プレイ中です。

このDiablo3にもハードコアモードがありノーマルモードとゲーム内容は一緒だけれど、ネットゲーム界において最強技とされる、札束でモンスターを叩くことができないなどハードな制限がもうけられています。

なんといってもDiablo3のハードな制限は死んだら終わり!
1回でも自分のキャラクターがHP0になった時点でおしまい!もうそのキャラクターで遊ぶことはできません
もってるアイテムも全部さようなら!

MPKされても回線のトラブルでもだめです!ゲームとリアルの区別がつかない野郎どもに人生は1度きり、復活なんてないしやり直しがきかないという現実を遠回しに教えてくれてますね。

※資料



なんと初回限定版の箱で頭を叩いたあと壁に投げつけてます!
同じものを個人輸入して購入した私から言わせてもらうと箱の硬さはFF14(CE)のものよりもだいぶ硬いです。
瞬時にハーコーと箱をかけたインターナショナルなジョークが思いつくあたりがすごいですね。

私個人の感覚になりますが、レベルカンスト到達難度はメイプルでいうとBB前のコアなしで達成するくらいの高さになってます。

ちなみに私はハードコアモードプレイヤーの最期を外野から見て笑うノーマルモードプレイヤーです。



クリックありがとうございます。
またきてくださいね、いい子にして待ってます。


  TopPage  



Copyright ©のくたーん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

