


しーすーえらー

こんにちは!

1年以上放置していたせいか、まったくアクセスが伸びません(泣)
元からアクセスの少ないブログじゃないかって?

その通りで御座います!

なので少しでも私のリトルモンスター(レディーガガ風)を増やせるように、ブログランキングに参加登録しました!

      \\\❘///
      > 
 < 
      ///❘\\\


ここきたならしっかり毎回クリックしていけよいやしてくださいどうかおねがいします。
モチベーションの維持につながります!!



さてさてメイプルメイプル!
アップデートがありましたねー!

臨時メンテナンス長かったですねー!

2013-05-30 05-56-03-6182

不具合解消によるメンテのメンテをしても、ログインできない(泣)
なぜかこの子だけログインできないのです。

さてこちら

05-53-31-6812.png

なんでログインできてねえのにサーバー1位とってるんだよ!皮肉だなおい!
(これはたぶん深夜からメンテナンスのある早朝までの間に得た経験値のデータだと思います・・・)


臨時メンテナンスもおわりこの問題も解消されたかと思えば継続、運営もこの件に関する告知をしないままの状態が続き、(青)キノコ症候群の私は耐えに耐え切れず。

05-00-09-698.jpg

こんな発言をしました(ここ使ったの初めてだけどおもしろいですね)
すると翌日!告知もなしになんとログインできるようになってました!
これが神対応というやつでしょうか?


発生してる問題の状況や報告なりちゃんとしなさいよね!運営のどあほう!(涙)


!PUSH! 


またせたな!

お久し振りです。

日本に帰って参りました。
1年海外で過ごし、今までの自分のキャパシティがどれ程に狭かったかを痛感させられました。

観光・サービスなどに分類される分野について勉強をしてるのですが、おもしろいですね。
日本では良しとされるものも、他国においては同様の評価を必ずしも得られるわけでなく、逆の感情を湧かせてしまうこともあります。

よく言う、何で日本人はプレゼントを渡すとき「つまらないものですが」なんて言うんだ!だったら渡すなコノヤロー!なんていった類のお話ですね。

サービスにおける評価の基準、重視する点もその国の人みんながみんなではないけれど、国によって大きく違うところがあるんだと学びました。いわゆる国民性というものでしょうね。



どうだい、しゃれおつだろう?



・・・

そんな無理して書いたような堅苦しいことはいいんです!
1年も日本のアニメ、ゲームといった我が国の誇る最強無敵のエンターテイメントから離れていたんですよ!!

だからすっげーリバウンドしました(色んな意味で)
トランポリン効果ですね(今勝手に考えました)

空いた時間がありゃパソコンの前!

あーめいぽおもすれーwwwwww
やっぱネットの世界が1番だはwwwww

―――――

ということでまた書いていこうかなと思います。
少しでもお暇つぶしになれれば幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。



  TopPage  



Copyright ©のくたーん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

