


ご無沙汰しております。

お久しぶりです。夜想opです。

だいぶ前に復帰すると宣言をして結局、戻らないままになってしまいました。
申し訳ありませんmm

リアル事情はそこまで忙しいという訳ではないのですが、まとまった時間がなかなかとれない生活で遊ぶことができませんでした。

いま私は夜間の専門学校に通っており、同時に色々な職場で研修をさせてもらってます。
その研修が最近終了し、やっとひと段落したところです。

ですが来月の4月からオーストラリアへ留学に行くことになりました。
ですので、またゲームができるかどうかわからない環境になってしまいます。

しかし、渡航する前に今まで長く一緒に遊んできた友達と1度だけでもまた一緒に遊んだり、お話ができればいいなと思っております。

先々週にはにせちゃんと会って一緒にお酒を飲みに行きました。大変良い思い出ができました。
リアルで会うと言うのはそれぞれ事情がありますし少し難しいことだと思いますが、留学へ出発する3月下旬まではちょくちょくログインして遊ぶつもりですので、もうここを見てくださってる方は少ないかもしれませんが、もしこの記事を見てもらえましたら。
携帯にメール、またはゲームにログインして一緒に遊んでもらえると嬉しいです。



先週、早速めいぽにログインをしビシャスをしてきました。

パソコンを新調してそれなりの環境が整ったので動画を撮り、サイトにupもしてみました。



こっちはyoutube版です。
http://www.youtube.com/watch?v=JcmxBd6sZ24

このようにもしまたみんなと遊ぶことができたら、画像や動画にして残したいと思っております。
もう何年もメイプルをしていますが、みんなで集まって遊んだ時のことを時々ふと思い出します。
良い友達とたくさん出会うことができて本当にしあわせです。
メイプル大好きです^^

それではまた。


  TopPage  



Copyright ©のくたーん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

