


かんこーする

こんにちは、opです(*゚ー゚)

連休中にまたまたギルドのにせなんとかさんと遊んできました。
今度は私が名古屋へ行ってきましたw

ちょびっとだけ写真をとってきたので載せます^^

続きはこちら >>


阿鼻叫喚

こんにちは、opです(*゚ー゚)

めいぽ!
潜在システムが実装されましたねw

これ、上手くいけば大きな火力うpにつながりますが、失敗すると私のようにお洋服が1/4ほど剥ぎ取られることになります(いやん
くれぐれもよく考えてから能力を引き出すことをおすすめしますw

消えた部分は即課金して買い戻し余裕でした。
ネクソンに飼いならされてますね^^^



最近はバイパーのSigちゃんでよく遊んでます。てってれてってー
白みそなんてなかった

バイパーはHP低くて死にやすいし、30%書がテラ高いくせして強化の割にダメージも伸びないし、ボスじゃ肝心のクリダメはでないしで残念なところもほんのちょっぴりありますが、スキルが多いので操作をしていてとても楽しいです^^



Sig<いぇいv



さて今週末、3連休はリア充のつどいことギルドドンだーのオフ会があります。
またかよ、年4回ペースじゃん

おやつに300円制限はありませんが、ししゃもちゃんと話したじゃがりこのいとこ、「さつまりこ」がおすすめです! →のフォト
テラうましだから騙されたと思ってぜひたべてみて!

なにはともあれ今回は大人数(11!)で雨も降りそうなのでみんな気をつけてね。
そしていい思い出を作ってきましょうw
もんてぃよろしくお願いします (*_ _)

ではまた^^


  TopPage  



Copyright ©のくたーん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

