


ひとりでry

こんにちは、opです(*゚ー゚)

今日は十五夜ですね、書いてる今はまだお昼なのでわかりませんが
夜はきれいな月が見れるといいですね^^



今回は、
ジャクムの仕様が変わり、人を集めなくても簡単に挑戦ができるようになったときいたので、、、

ソロジャクムをしてきました!


まず6人以上が加入してるジャクム遠征隊を作ります、こんな感じ↓



Lv50以上であれば誘うだけのキャラは前提が済んでいなくても○でした。
私は自分のキャラのみで遠征隊を作ったので2pcですが、この作業は友達に手伝ってもらえば2台パソコンがなくてもできますねw
6人以上誘えたら準備完了、自分以外がログアウト状態でも遠征隊が解散してなければ挑戦できちゃいます。


にゅうじょう



おひとりさま()
さて!ソロでやるなんて初めてですがどのくらい時間がかかるのでしょうか!?



/(^o^)\から1時間



本体2ゲージ目のちょっと削ったところ
腕はたしか40分くらいでしたw



1時間30!



途中から回避するのが面倒くさくなってずっと接触したまま戦うことに、
キャンディ箱をもってくればよかったな~と思ってましたw



そして…



\(^o^)/


New Record! ※初挑戦


1時間45分ですねw

完走した感想
( ̄ー ̄)

しんどい^^^
1人だとつまらないしつらい、友達とやるから楽しいんだよねやっぱ

でも、ジャクムはだいぶ敷居が低くなって挑戦しやすいボスになったのではないでしょうか?
vistaと7では別の問題で難しいみたいですが…
スキル取得が楽になるのはいいことだと思いました^^

ソロで挑戦することはもうないでしょうけどw

おしまいですw
また^^


A.感じて

こんにちは、opです(*゚ー゚)

またまたリンクの追加です!
ギルドメンバーのキリンさんの日記です。



わたし前から思ってたんだけどキリンって1番愛くるしい動物だよね。人気な理由がわかるわ~
よろしくおねがいしますw
もんてぃもほんとはストライクゾーンだもんね?(´・ω・`)



めいぽ~

ドラゴンライダーしてきました!



ラスボス戦のとき、消費アイテムにクールタイムがありました。
振替しないと耐えられないようなダメージを設定するんじゃなくて最初からこうすればよかったのにね(´・ω・`)

お絵かきもできるよ


やっぱりグルクエはいいですね~すごく楽しいです(おさらい)
もっともっと増やして欲しいなと思いましたw



ちょっと浮気、もとい別のネトゲの様子を見てきました。



先週からオープンβがはじまったコレ
落とすだけで丸3日かかりました、さすが大作^^^

初回生産分には特典付きと聞いてソフトの予約はしちゃったけど正式後もやるかはわかりません、迷ってますw
鯖はKashuan

けれども1つだけ、



自分のミコッテたんが1番かわいいのは確定的に明らか


どっちが本題かよくわからない記事になってしまいましたがおしまいですw
また^^


オフレポ!

こんにちは、opです(*゚ー゚)

8月終わっちゃいましたねw
暑い日はまだまだ終わらないようですが、これからは食べ物がおいしい季節ですし秋もがんばりましょう^^

まずはリンクの追加!
お友達のギコカーターさんの日記です。
カーターさんの気使いは見習うものがあります。ドンだーのメンバーはカーターさんの日記見て汚い言葉遣い治すようにしてこい
ちなみにカーターさんはギルドメンバーのストと元メンバーのメアさんのリア友だったりしますw
めいぽの世界って狭いね~
よろしくおねがいします^^


それじゃみなさんお待ちかね(?)のオフ会のことを書きますw
続きはこちら >>


  TopPage  



Copyright ©のくたーん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

