


禁断症状

こんにちは、opです(*゚ー゚)

先週はたくさんギルクエをしました!

gq
9時間連続とか初めて経験したわ。

ガチ周回しまくりだったので300mほどメルが貯まりました。
がなんと!ミサちゃんのマスタリーで全部溶けてしまいました^^^
まだミラーしか光ってないよどうなってしまうん?

夏前までは過疎状態だったギルドも最近では再びゲームへログインするようになったメンバーが増え、徐々にギルドの活気が良くなりつつあります。
チャットも半分は煽りな気がしますが毎日盛り上がってマスターの私は嬉しい限りです^^



明日から10日間おでかけしてきます…
めいぽ中毒なので発狂しないか心配です。

あと、ギルドメンバーのにせちゃんが東京にくるらしいので彼女とサシオフしてきます。
なにかおもしろいことがあれば記事を書こうと思いますw

それでは^^


あ~夏休み

こんにちは、opです(*゚ー゚)
毎日アツいですね、夏真っ盛り!


180km/h

前々回に作成した白ミサちゃんは70レベルまで育ちました。
が、まだモンカニのネックレスを手に入れていないため、現在コイン集め中でレベリングがストップしております。

今回のメイポネタはこれくらいです、、ミ(ノ_ _)ノ=3



お友達の雪しゃんとリンクをしてもらいました!やりました2件目です!!
毎回日記の書き出しにクスっと笑えるお話を書かれている楽しいブログです、どうぞよろしくおねがいします^^

あと、つなビィというブログパーツも設置しました、簡単に投稿できるので今後はこっちでの一言な更新が多くなるかーもしれません(ノД`;)


さて、来週はお盆ですがみなさまはお出かけされますか??
お家でゆっくりする方はクーラー病、オフ会をするどこかのギルドメンバーの方々は熱中症に気をつけてくださいませ!w
(水分補給はいろはすのオレンジバージョンがおすすめだよ! byカタくん&私

それでは私おすすめのお盆関連の動画を紹介してお別れです。
良い夏休みを^^



  TopPage  



Copyright ©のくたーん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

