


Happy Life

こんにちは、opです(*゚ー゚)
先週はとってもハッピーな1週間でした。

もう戻ってこないと思っていた友達が戻ってきてくれて、
今までは少ししか遊んだことのなかった友達ととても仲良くなれて、
ゲームは時間あわなくてできないけどメールならと頻繁におもしろいメールくれて、
1度抜けてしまったメンバーがギルドにかえってきてくれて、
いきなりイベントやるぞとムリをいったのにたくさんの友達が集まってくれて、
急に居なくなってはまた戻ってくるという無責任なことばっかりしてるのに、
みんな私にやさしく接してくれて、遊んでくれる。

あぁ~恥ずかしいこと書いてる・・・けど
今すごい幸せだなぁ~と感じた、そんな1週間でした^^

 <ありがとう!


影薄

こんにちは、opです(*゚ー゚)

本日は新キャラクターを作ってまいりました。
このタイミングだと見当がつくと思いますが、先週実装されたばかりの・・・









白みそです^^


はい、意味わかりません。新しく登場したデュアルブレードを作りました。



名前を白ミサにしただけ。
シグナスネタよりひでぇ・・・

まだ30Lvとちょっとしかやってませんがこのデュアルブレード、すっごく強いですw
ぶっちゃけるとシャドーは絶滅するんじゃないかなって思いました^^^


枕を濡らすop
(゚д゚)


文章の少ない記事ですがお許しくださいw
また^^


始末

昨晩はハメをはずしすぎました。
質の悪いことに健忘して、日付が変わったあたりからの事は断片的にしか覚えてません。
もし、よくない冗談を言ってたら申しわけありませんでした;;
今後は私のイメージが崩れない程度に抑えるようにします。

すみません、マジメに気をつけます。



あぁ・・・恥ずかしいいぃぃ。


しちせき

こんにちは、opです(*゚ー゚)
1ヶ月に1度は何かしら書くと言っていたのですがちょちサボってしまいましたw

7月になりました、30度ごえのあつーい日が多くなってきてもう夏本番です!
みんな夏バテしないように!ね!!



めいぽ~~~

先週はlenくんと奇跡(?)の再会を果たし、一緒に遊びました。
彼は私と入れ違いで復活したと話していました。なんてことでしょう・・・



会うやいなやこの七夕イスをプレゼントしてもらいました。よし、、、

これからもたくさんみんなと遊べますように!!    op            (短冊のつもり)

はい、ちょっと遅いですねw でもこれは織姫を脅してでも叶えさせます^^
lenくんイスありがとう(*´~`)


それと画像は忘れたけどもんてぃと凛ちゃん、ぜくくんともビシャスをしてお話しました。
言いたいことがたくさんありすぎて話が支離滅裂だった記憶が残ってますw

あ、今あなたのこころを読める気がします。ズバリ、、
「話がまとまってないのはいつものことじゃんw」でしょう? コラ^^^

おしまいですw
また^^


  TopPage  



Copyright ©のくたーん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

