


HayaTp

殿堂の仕様が変わったらしい、どれどれ見に行ってみよう
クジラに乗りアラン村へ…



な、ななな、
なんじゃごりゃあああ

殿堂は・・・バグってました。
なぜかこれ含めて2人しか登録がされていない状態で受付のペンギンもお仕事サボって私をムシします。

あ、少しウソを書きました。
実は1度だけペンギンに話しかけることができて、そこで次を押したらハヤテさんがこの状態になりました。
サヤはハヤテさんとお話をしたことがありません・・・
なんだか罪悪感。。



職位をちょっといじったよ。
きのこの生えてきそうな、じめじめしたいや~な季節になりますが、元気に乗り越えていきましょう!


GD

ひーはー
みなさまGWいかがお過ごしでしょうか~~


はい、まだですねw(書いてるいまは4/28!)
少しフライングの未来記事になってしまいましたw

私はというと、、今年のGWはゴールデンディになりそうですwww


笑えません><<
でも、このお休みにめいぽをするとずっと決めてました。
おかしな話だけど、、
しんどいときはあと何週間、あと何日でめいぽができるみんなと遊べるとその度に頭の中で考えながら、(´д`)な事から耐えてきたというかやることやってました。
へへ、なので楽しみです。あと3日
たぶん土曜の夜にちょろっとやるのでインしたら構ってもらえると嬉しいでつ^^

コメンとは時間あるときに必ず、しっかり返すのでもう少し待ってくださいませ;;


  TopPage  



Copyright ©のくたーん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

