


4月バカ

やっふぃー(,,・ω・,,)ノ
リア充してます、毎日楽しくてしょうがないw


はいウソですね^^^
今までだらしない生活してたからしんどいッス。



話は変わってねこさんが動画を作ってくれました、勝手にfc2にアップして勝手に公開しちゃう!

Sayaの200Lv記念動画だそうで…
えへんえへん、前々からねこさんは何か違うと感じていたんだよね←




( ;∀;)

ねこさん素敵、、これはほんとですw
自分でも撮り逃した200達成の青ログを撮ってたことにおどろき!
ねこさん素晴らしい動画をありがとうございました、みんなしっかりhddに保存しておきなさい。



またまた話は変わって~~音楽ゲームってご存知?太鼓とかギターやドラムのゲームなんだけど、、ゲームセンターに行かない人はわからないか。

私ソレが大好きで暇を見つけては遊びにいってますw ギルドの名前はこの音楽ゲームからとりました^^
ただ、ゲームは好きでもあの環境は好きではありません…なぜならタバコがダメだから!げふげふ

少し前まではダンスのゲームに熱中してましたがなかなかバージョンアップしないのでちょっと飽き気味、今はjubeatという音楽に合わせてパネルを叩くゲームにハマってます。
単純なルールでj-popもたくさん収録されてるから太鼓のようにとっつき易いとおもいます、よかったらやってみてーー楽しいよ!w

で、そのjubeatは曲ごとにジャケ絵があるのですが
とある曲のコレ

はい死んだー←

かわいいよねーージャケットホイホイと呼ばれてますww
もし次に新規キャラを作ることになったら名前は間違いなくカニ子でしょう(Sig子も同じ経緯で作られたりo⊿=)

おしまい、画像を見せたいだけで記事書きましたw


ちょち推敲と、コメント返しをしました。遅くなってごめんね~
今後も月1ペースで更新できるように努力します><
くぁーめいぽしたひ。。。


  TopPage  



Copyright ©のくたーん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

