


BB厨



狩りしかしてませんΣ(ノ∀`*)
もうすぐopを抜きます。



書くことがないので少し脱線話をw
ここ数ヶ月はめっきりメイプルで遊んでいますが、アランが実装される前まではちょっぴり別のオンラインゲームに浮気していましたw きゃー二股
ゲームをしながら他のゲームの話なんてしないからわからないけれど、やっぱりみんなメイプル一筋じゃなく色々なオンラインゲームにちょっかいだしてるんでしょうか? これ気になることです。
最近、友達やギルドメンバーのイン率が悪いのはもしや・・・・・・

これが浮気相手もといw 前に遊んでたやつ
  
The Tower of Aionというゲーム、グラフィックがとってもきれいなのが(・∀・)イイ!

  
メイプルと違って毎月決まった料金を支払わないと遊べないのでもうすっぽりやめちゃったけど!w
ただ、そのような課金システムだと面倒な子がいないので快適ではありましたww

脱線話おしまいっ
さーて今日もBBだ(^ω^)


  TopPage  



Copyright ©のくたーん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

