


ランコミ

   →   



   →   


閲覧できなくなっていたアランランキングが復活です!
モチベも復活だわーい⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノ

過去にあったおもちゃ箱のようなランキング詳細データを公開してらっしゃるサイトさん
Maple Laboratory

獲得経験値ランキング、これはおもしろい…
新職首位が1日で1.9G稼いでてワラタ
執着するのは良くないと思っていても他人(特に自分と近い順位の人)がどのくらい稼いでるか気になっちゃうよね。うふふ^^^




期間限定のクエストで入手できたフォローイングアイテム、これすごいんです!



フォローイングを着用した状態で追尾するとマップ移動をしてもダメージを受けても解除されません、もちろんスキルを使ってもね!
2アカ起動時、キャラ移動する際にすごい便利です。また別の形で入手できるようになるといいんですけどね~( ̄~ ̄)






もし逆追尾なんて相手を追尾させる機能があったらPT検索機能を使ってPKできちゃいますね。
実装されないかな^^^


ひとりでできるもん

1人外食ファーストフード系(マック、吉牛、立ち食いそば)
1人外食ファミレス系
1人カラオケボックス
1人焼き肉
1人ボーリング
1人高級レストランでディナー
1人でパックツアー参加



1人公園PT結成(^o^)/
禁忌の3pc使用です((((;゜Д゜)))


マーヴェ兄弟との滑り台争奪戦に勝利し無事ミッションクリアー^o^v


ということで、先月実装されたアランで上のキャラクターを作成しどっぷり遊んでます。
学校の単位がほぼ満了し、2ヶ月強,半ニート状態になるのでひたすらめいぽめいぽめいぽで遊び尽くそうと思います^^^
目指せ200Lv!!\(^o^)/w


新年

あけましておめでとうございます。

今年もたくさんメイプルのできるとs・・・
じゃなくて、本年も素晴らしい年になりますよう、お互いがんばりましょう。


少しは大人らしい振る舞いができるようにならない…とorzzzzz


  TopPage  



Copyright ©のくたーん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

