


ぴーちー

聖地のptクエがナウい。
なんだろ、新鮮ていうのかな。高Lv帯の凝ってるptクエストがなかったからやけに楽しく感じるのかも。
垢BAN怖いけど。


エルナスのジャックさんがどっか行っちゃったのは不具合解消までクエストさせないためなんでしょうか^o^?
運営はやることなすこと意味不明です。


こいつが問題のボス
最強スキル「アカウント停止」使ってきます。ぱないwww

クリア報酬はギルクエのようにオブジェぶっ壊してアイテムをゲットするもの。
大抵は装備が全種1個ずつでます。ときどき偏る。

直ったらギルドで行きましょうね、絶対たのしい!!



最近はptを組んで遊ぶことが多いです。
1人だとやることがないから^^^


道場初制覇(・∀・)v

平日の夜や休日は1chへ行くとたくさん人が居るんです。過疎ってないことにおどろき。
道場慣れしてる方が多いようでパンダまでスイスイ進みます。
最後のパンダだけ手強く、攻略が難しいところがまたいいですねw



BBもやった、集中力切らすとチヌ

倒した時の獲得経験値の多さにリアルで( ゚д゚)←この顔になりました。
レベリング容易すぎワロタ・・・



困ったことが発生><。
ゲーム中いきなり半角でしかチャット入力ができなくなるんです。それもかなり頻繁に!
おとといから発生するようになったんだけどこれって私だけですか!???

この問題はメイプルでのみ起こるので、入力できなくなったときは応急処置でテキストエディタから文字を打つようにしてます。

コピペしてエンターっと・・・

二度手間すぎるwwやってられんwwwwwww
どうしてこんなことに;o;


  TopPage  



Copyright ©のくたーん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

