


めいぽアルバム

過去のスクショフォルダを覗いたら懐かしい画像がいっぱいでてきました。
わけわからない独り言をいきなりつぶやきだしそうな黒歴史画像含む

選り抜いて記事を書きます。

続きはこちら >>


jun姫



jun「妾にかかれば4次転職なぞ朝飯前じゃ(*´∀`)」

サーフ「・・・」




ポイズンミストを使った狩りと、家来のサーフくんに手伝ってもらい 酷使
ハイペースでLvを上げることができました^^v


スィラユキヒメ



リニューアルされ放置状態で経験値を稼げるようになったパチンコ。
長いこと育成ストップされていたjunちゃんですが、これを利用し3次転職まで育て上げました。
ばんじゃーい

でも、ポイズンミストが必中じゃなくなっちゃったんだよね。
お姫様育成もといパワーレベリングするつもりだったのに(´・ω・`)
またながい眠りにつくことになりそうです
チュー(吸)させてくれる方に起こされるの待ってます^^

つまらないことかきました


さて、またまたクリムゾンウッドへ行ってきました。
今回は聖地のPT用ボスに挑戦!

どうやらソロ用のものとはダメージ含め色々と敵のステータスが違うらしく、こちらは接触1発死でした oops^q^!


髑髏くんに手裏剣を借りてなくなく篭手で参戦・・・

PT用でも相変わらずHPが高い!時間ぎりぎりで1匹目を倒して終わってしまいました。
はたしてこれは仕様・不具合どっちなのでしょうか??


PTクエストのほうにも連れて行ってもらいました。
さんちゃんありがとう!


初めてみる仕掛けやトラップがあってとても楽しいのだけど、こっちは参加者ほとんどがゲームを強制終了させられてしまう不具合がある模様><
どちらもまだ十分に遊ぶのは難しいようですw
ネクソンさんはやく直してちょーだい!(・∀・ )っ/凵⌒♪


聖地のワナ

焔くんとクリムゾンウッドのクエストをしに行ったときのこと

クリムゾン地域一帯ではドアも特権でのワープも使えないはずなのに、砦内ではドアを出せることが判明!
聖地以前のマップでドアが使えなくて不便だねーと話していたのでこれはビックリ、2人で潜ります。
トンネル(ドア)の向こうは・・・



不思議の町ではなく聖地ど真ん中、オセロットさんとご対面/(^o^)\
しかもドアは一方通行ひどすぎわらえません。
右上バフアイコンを見てもらうとわかるけどこの時メルガなし、フェイクが発動してくれてよかった><
なぜかメルガをするより先にキャプチャキー押してましたw
もし2人一緒に死んでいたら何度墓したことやら・・・
聖地おそろしや



1人寂しく神殿で狩りをしていると、シャンプーの訪問販売がきました。


ノーセンキュー

テレポ石で飛んできても50Lvの彼はすぐ死んでしまいますw
最近スカルプDシャンプーで毛が増えたと喜んでました。おすすめだそうですよ^^


  TopPage  



Copyright ©のくたーん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

