


夏の終わり

ご無沙汰しておりました><!

少しの間離れていたメイプルですが、復活です!またプレイしていきます。
休日が主になると思いますが一緒に遊んでくださいね
ブログのほうも相変わらずの気まぐれ更新ですが、こちらも再び綴っていこうかと^^


さてさて、メイプルでは新しくシグナスというクラスが追加されたようで!
200Lvが上限の既存のクラスに比べ、このクラスは120Lvが上限と低くされており育成が容易だそうです。
まだ中途半端なところで育成が止まっちゃってるキャラクターが数体いますが、モチベーションを維持できそうにないので乗り換えようと思います^^^

ということで早速!シグナスでキャラメイクしてきました。







シグナス育成が今、始まる・・・!


ごめん。今年は冷夏だった(´・ω・`)
即興ネタなんだ許してね(´・ω・`) うみいの近くでやればよかったなとちょっと後悔してまつ

モノホンはこっち!
Senex(セネキス)です^^
FJに惹かれて職業はないとをーかーにしました。
メンバー勧誘し、ギルドをより活発にするためPTクエストを中心に育成する予定です。
だれもが居て楽しいと思えるようなギルドを目指してがんばります(//▽//)


  TopPage  



Copyright ©のくたーん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

