


いべんたー

今日は書くことが3つあります。


まずはイベントのこと、春のGイベ。
日時はGWの5/4夜を予定してます。5月はもう桜散っちゃってるね、仕方ないね。
その核心であるユーザーイベントを考え中なんです。が!
前回があまりにも酷かったため軽くトラウマ('A`)

オリジナルは難しいねぇ、うーむうーむと唸ってます>u<
私なりに思いついた案を列記↓

・ビクトリア1周リレー
数チームに分かれ、フィールドmobのetcや各町の店で決められたアイテムを購入・収集しながらリレー形式で競争。
・芋づる看板(?)
去年かしみぃくんが考えてくれたオリイベにちょっと手を加えたもの。
更にフリマを使ったり、枝分かれでハズレを作ってみるとおもしろいかも。
・クイズ大会
みんなに1問ずつ考えてきてもらい順番に出題。
知恵を使う問題を平成教育ryみたくチーム対抗でやるのもアリ?
・テーブルゲーム
ハンゲに出張してトランプや麻雀を。邪道^q^

こう、案を練るものの・・・1人では不安です(案だけに^ー^)
意見やアドバイスをもらえると嬉しいというか助かるなぁ(´ヘ`;)


2つ目以降はゲーム内のことです!

2
アキバのクエ品をドロップ

3set揃えるのに6時間かかりました。アホ毛ちゃんはカードの1枚もくれない!
デュナス攻略がんばるぞー (`・ω・)o゛


3
お金が貯まったので途中だった強化の続きをしました。


dive 70



続きはこちら >>


ギルドジャクム

 

行きました。
身内ならではのジャクムができたんじゃないでしょうか
1戦目は13人(お墓大連鎖で最後は4人になったよ^^)
2戦目は19人、これは過去最高の人数ですね。

自分の計画性のなさと要領の悪さに恐れ入った。今回のは突発になっちゃったね。
察しをつけて動いてくれるメンバーのおかげで上手く進みました。


私の怒りが有頂天



もう二度と助けてやんねー!
今 爆弾手に入るし、ちょっと楓城を*****


  TopPage  



Copyright ©のくたーん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

