


かしみぃくん171

かしみぃくんが居ない!

じゃ、ありませんw

171にLvアップです!おめでとう



これは170Lvの時のもの(クラッカーだよ)
夜想opももうすぐ170Lvになります!


ドンだー冬イベント

ギルドイベントをしましたよ!
もうメイプルから離れてしまっているメンバーにも前々から呼びかけて参加してもらいました。
久し振りに顔をあわせておしゃべり、盛り上がります


最初はジャクムです。
ときにんおちたらしらん→ときにんおちる

3つのchで挑戦できるようになったので、
30分だけでしたが休日の夜に入ることができました。
この日は腕だけでしたが、いつかまた本体撃破までやりたいですね。



お次はビシャス、ボス連戦です!

移動中・・・遠足気分








ビシャスの後はまったりとクリスマスmapで写真撮影
クリスマスはとっくのとうに終わってしまってましたが!


後ろから強い視線を感じます。



今回のイベントで1番よく撮れてる画像かな!
里さんナイスアイディーア


簡単にツリーを飾りつけてパシャリ

このmap、6人までしか入場できない仕様になっており、全員で撮ることはできませんでした><



もしやと思いフォルダ漁ってみたところ・・・



過去の画像を発見
2007・・・あれ,旦那さまがいる・・・



2006・・・なんだか恥ずかしいうわあああああああああああ





途中からカタくんも参加!
パパシュの包みを空けました。高かった・・・(泣)



疲れてくるせいか、時間が経つにつれグダグダ感が増してきちゃってましたがw
とても楽しいイベントになったかと私は思います^^

春にもまたギルドイベントしましょう!ね!!









即死忍耐?そんなものなかったよ?

ごめんなさいごめんなさい
次こそは・・・orz


じゃでぃ、おしるこちゃん


の、結婚式行ってきたよ。
(微妙な大きさなのでクリックでどうぞ!)


見てるほうも誘われてついにっこりしちゃう、100点満点の笑顔だねん^^
エフェクトで隠れちゃってるけれどw

思い出に残る、笑顔いっぱいの式でした。


  TopPage  



Copyright ©のくたーん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

