


のくたーん最終章

こんにちは!


今日は大切なお知らせがあります。
いきなりではありますが、今日付けでこのブログの更新を終わりにします。

2008年から書き始めたブログ、メイプルで遊んでいた10年たくさんの人とこのゲームで出会い色々な思い出ができました。



ドンだー、サーフサティ、そして夜想op
少しでも一緒に遊んだことがある方ありがとうございました。
自分はメイプル大好き人間だったのできっとその時の出来事は鮮明に覚えています。

長ったらしくかいてもくさいのでこのへんで、
理由は?と聞かれそうなのでお答えしておくと持病の悪化です。
みなさんお身体には気をつけてくださいね。そして私の分もメイプルを楽しんでください!

ありがとうございました。

MAPLESTORY 2013-12-02 19-05-54-466



おとといと昨日、ニコニコ生放送をやりました。
やっぱりたのしいですね。来てくださった方ありがとうございました。

メイプルとFF14でタイムシフトを1つずつ残しましたのでよければみてください^^

それでは!op!op!

※データはリンク先のほぺらさんに引き継いでもらいました。


エオルゼアストーリー

ごぶさたしております、こんにちは!?

メイプルですがここ数ヶ月の記事の通り、完全に熱がさめてしまいゲームをするとしても
ファイナルファンタジー14のほうへと行ってしまいます。

ff14-6  ff14-5
(ツインタニアを討伐!1匹のボスを倒すのに8人で50時間近く練習しました!)

なんといってもプレイヤーが多く、年齢層が20後半から30代が中心でいろいろなコミュニティに参加することができとても魅力的です。



巷ではメイプルストーリ2の開発発表が議論されてますね。
今の怠慢運営なネクソンのままではラグナロクオンライン2の末路を辿るのではないでしょうか・・・


【ネクソン】『メイプル10周年記念 オフライン感謝祭』当選

メールきてまいた。

これは5年くらい前のホワイトリティ帽みたくオフイベ限定アバでどや放置くるで


それと現在しょじじょうにより夜想opちゃんは私のもとから旅にでております。
でもこのイベントはきっと参加します!


公式オフイベでかえでの神ランカーと握手!

こんにちは!


moff.jpg

光速で応募した。

ネット弁慶のちみ、いじめたりしないから会おうず^^



近況・・・

FFXIVがおもしろすぎてメイプルどころではない!
きのこはエンドコンテンツの追加をはよ!

しまむらに置いていかれるわけにはいかないと思い、ぱそこんを新調しました15諭吉也^^^

ただしFFもFFで最難度のIDに週制限が設けられているので当分は固定LSでそこに通う現状です。
まだなんとかトップ集団からはぐれずついていけてる・・・のかな・・・

黄金の鉄の塊っぷりを撮影してきました。






じ、次回こそめいぽ記事をっば!!



ログインに2時間、ゲームプレイは1時間

こんにちは!

10周年をむかえ、経験値イベントが終わり一段落!
もう2週間ほど経験値を稼いでいませんが全サーバーのレベルランクに変動がありません。
レベリング意欲が失せてしまったのはみんな同じみたいです><

ということで来週のアップデートを心待ちにしつつ、
ナウなネットゲームFF14をプレイ!

ff14_1.jpg

くっそ!こっちでも待たされるのかよ!

新規パッケージ販売停止、30分放置で強制ログアウト
同時接続者数32万人超の熾烈きわめるログイン戦争・・・

聞いて・・・感じて・・・待って・・・



ff14_2.jpg

エオルゼア一の美女エレゼンSuiちゃんもまもなくレベルカンスト!
F.A.T.E.ボスでヘイトリストのトップをとるのが快感なナイトです。


次回以降はめいぽ記事かきます><





Copyright ©のくたーん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

